アルコール依存症回復マニュアル - 禁酒してお酒をやめる心理エクササイズ 「まさか!あのままだとアルコール依存症になっていたかも・・・」 【お酒を減らす心のつくり方】 = [お酒と感情]の禁断の関係とは?

2013年03月24日

アルコール依存症 うつ

アルコール依存症とうつって関係があるんだろうか…?
今メンタルクリニックに通ってて、そこでもアルコールの話はしてます。

が、程度の問題がどうも先生に伝わって内容で。。
一応睡眠導入剤はもらってますが、お酒のが気がまぎれるんですよね。

飲みながらネット見て、気絶するようなスタイルが最近の寝方。
途中で起きて布団にもぐる感じで。

睡眠導入剤もいいんだけれど、気になるのは帰宅してから寝るまで
する事がないのが問題かな〜。

[アルコール依存症] ブログ村キーワード
[うつ] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 15:25| Comment(0) | アルコール依存症 うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

