アルコール依存症回復マニュアル - 禁酒してお酒をやめる心理エクササイズ 「まさか!あのままだとアルコール依存症になっていたかも・・・」 【お酒を減らす心のつくり方】 = [お酒と感情]の禁断の関係とは?

2014年01月18日

アルコール依存症 家族

ああ、って思いだしたんだけれど。

漫画家の西原理恵子さんの元夫で、戦場カメラマンの鴨志田穣さんも
アルコール依存症であり、隔離病棟に入ったそう。

ただ、彼には別の大きなガンの病気が迫っていて、現在は
お亡くなりになっています。

西原理恵子さんの「毎日かあさん」が好きで、本とWEB漫画で見てるんですが
アルコール依存症を持つ家族の気持ちとかがつづられていて、心が
えぐられる事もあるというか…

西原理恵子さんの漫画はこちら→毎日かあさんち
毎日新聞社が提供してるので、安全サイトです♪

[アルコール依存症] ブログ村キーワード
[西原理恵子] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 01:12| アルコール依存症 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

