アルコール依存症回復マニュアル - 禁酒してお酒をやめる心理エクササイズ 「まさか!あのままだとアルコール依存症になっていたかも・・・」 【お酒を減らす心のつくり方】 = [お酒と感情]の禁断の関係とは?

2013年12月22日

アルコール依存症の対策

アルコール依存症の対策として、効果的というか、今対策してる方の
記事で、散歩するっていう記事がありました。

夜になると散歩はちょっと怖いかもしれませんが、効果的かもしれません。
デジカメとかスマホで写真撮って、ブログ作ったりしてるそうです。

ただ、女性は無理かも。。
深夜に歩いてる女性がいたら、警察も放っておけないだろうし。

ただ、これからの季節はイルミネーションもキレイだし
写真を撮るようになったら色々な視点が増えそうな気もして楽しそうですね。

自分もまねしてみようかな…

[アルコール依存症] ブログ村キーワード
[禁酒断酒] ブログ村キーワード
【関連する記事】
posted by ちくわ at 00:52| アルコール依存症 対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

