アルコール依存症回復マニュアル - 禁酒してお酒をやめる心理エクササイズ 「まさか!あのままだとアルコール依存症になっていたかも・・・」 【お酒を減らす心のつくり方】 = [お酒と感情]の禁断の関係とは?

2013年05月20日

アルコール依存症の治療

アルコール依存症の治療ってわけではないけれど
時たま日記形式でどれくらいたったか、どんな気持か、などを
書いていこうと思います。

今日でお酒を飲むのをやめて5日ほど。
昨晩もヤバかった。近くのスーパーが夜10時閉店なんだけれど
9時半くらいからソワソワ。

何とか買いに行かずに済みましたが…
これからどうなるかなー。

あ、失敗したらそれはそれで報告します。。

[アルコール依存症] ブログ村キーワード
[禁酒] ブログ村キーワード
【関連する記事】
posted by ちくわ at 15:21| Comment(0) | アルコール依存症の治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

